« 祝!タブナジア上陸 | メイン | PSPとSAC »

2004年10月13日

[junk] ケータイのデザイン

au、フラットデザインに高機能を搭載した「talby」
au、フルブラウザ搭載端末など1X WINの冬モデル4機種
う~ん,やっぱauはやることが違うな. 確かにこないだのDoCoMoの新機種はよくやったと思ってたんだけど, これを見ると「まだがんばれるよな」,ってな意見に変わってしまいました.

あとWIN 1xの新機種だけど....

ヽ(;´Д`)ノ<さすがにまだ機種交換できませんよ!

フルブラウザとか3D描画エンジン「T4G」とか, やっぱ性能に重きを置いてるせいか,非常に物欲をそそられます(;´Д`). でもまだいまのに変えてから半年くらいしかたってないし.... ヽ(;´Д`)ノ<どうしろと!いや,我慢すれば良いんだけどな(ノ∀`)

Posted by Rust Stnard at 17:30