« mobileimap #2 | メイン | ケータイのデザイン »

2004年10月11日

[FFXI] 祝!タブナジア上陸

絆崩壊ミッションとして名高いプロミヴォン-ホラ・メア・デムをクリアし, ようやくタブナジアに行くことができました. やっぱね,装備用意したりとか時間かかったりとかで手伝ってくれとは言いにくいのよね, このミッションって. そういう意味で,人間性が試されると言っても過言ではないミッションに仕上がってますよ, いろんな意味で(-_-;). もっと難易度下げてほすいですよヽ(;´Д`)ノ. たとえば経験値もアイテムも手に入らないし,BCにも行けないけどレベル制限されないとか, そういう特例がほしいところ. LSのみんなが行けるようになるためにも,忍者15までと射撃・両手斧をあげねば(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 19:15