« ケータイのデザイン | メイン | 義体への道がまた一歩?! »

2004年10月14日

[games] PSPとSAC

SCEIに聞く、PSPのAV機器としての性能とは? -メモリースティック デュオのMP3をそのまま再生
まあMP3が聞けて,Mass StorageとしてUSBでPCと接続できるのなら シリコンオーディオとして使えなくはないよな. たしかにiPodとかGigabeatみたいに,大容量HDD搭載したものの方が, データの入れ替えとかの必要がないから良いのかも知れないけど, でも実際に1000曲聴こうと思うと,1000曲x5分=5000分=83時間20分もかかるのよね....電池持たないし(ノ∀`). それにいくらUIが進歩していようが, 1/1000を検索するのは至難の業.つか何が入ってるか覚えられないでしょ.... と言うわけで, そうでなくてもですが, PSPは買いですよヽ(´ー`)ノ.

で,このPSPでは,
  • 英雄伝説III 白き魔女
  • T.O.E
  • 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  • イースVI ナピシュテムの匣
などが発売されるのですが,SACってFPSなのか....PS2みたいのだったら即買いだったのですが.... ま,まあ,様子見てみるかヽ(´ー`)ノ

Posted by Rust Stnard at 13:01