« 眼鏡をかけてみて変わったこと | メイン | 裏氷河クリアヽ(´ー`)ノ »

2004年7月18日

[anime] またもやヤバめな何か

Sweet Valerian
あ~,またもやCLAMPですよ(-_-;).別に悪いことは全然無いのですが, カードキャプターさくらとかちょびっツとか, こういままでに策略に見事にはまりまくった自分を思い出すと, 今回もうかうかしていられないわけです(ぉぉ. (´・ω・`)あれ?喜んでる?俺? キャスト見ると,カノコ@小清水亜美, ポップ@浅川悠, ケイト@名塚佳織, パンダブー@かないみか.... ( ゜Д゜)....いや,買わないぞ?! と言って買わなかったもの少ないな(-_-;) 8/1かららしいので,とりあえず忘れないようにしないとな(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 07:37