« またもやヤバめな何か | メイン | 移転予告 »

2004年7月18日

[FFXI] 裏氷河クリアヽ(´ー`)ノ

いつも通り,フェ・イン前まで行って, 囮でドラゴン湧かせ>別の囮が目玉+ドラゴンx4を釣る>さらに別の人が目玉をヘイト極薄の魔法か何かで目玉を釣る>かなり遠くまで持って行く>ドラゴン囮が死亡した時点で目玉戦闘開始,ってな具合でやることに.

ナイトなので当然のように戻ってくるドラゴンを食い止める役. でも目玉のヘイトと連動しているらしく,挑発ごときでは止められません. ただ今回は目玉殲滅部隊が頑張ってくれたおかげで, フェ・イン前にドラゴンが戻る前に目玉撃破成功!撃破直後からドラゴンのヘイトは 単体管理になるらしく,マラソンスタート....すぐ死亡orz. 何というか,ブレス痛すぎ&範囲攻撃痛すぎでもちませんですた(つД`). 復活後,???をとった目玉部隊とマラソン交代して,めでたくゲット( ゜Д゜)b. その後,全員が取れるようにマラソンランナーになる>死亡を2回ほど繰り返して, 時間切れ退出に.ドラゴンも倒せなくはないだろうけど,薬品とかお金かけないとダメだから 次回どうするか....楽しみではあるんだけどね(´ー`).

これで裏ザルカには行けるようになりました.ただバス・氷河でAF2取ってないので, しばらくは通うことになるな....

Posted by Rust Stnard at 18:14