« eclipse3.1とsublipseとsubversion | メイン | Google AnalysisはUrchin? »

2005年11月14日

[FFXI] 「畏れよ、我を」についに勝利!

とうとう勝ちますた!(つД`).苦戦すること7度.諦めずに戦い続けた甲斐があったというもの.

時間は31分ちょっとなので,ちゃんと作戦通りにことが進めば時間的余裕はあるみたい.とちゅう,オメガ>アルテマ間で,一度に3人からトレードする事態になり,かなりあせりましたが(ぉ,そこで焦ったおかげかアルテマでは妙に落ち着いてタゲ取りに専念することができました.安定してタゲをとり続けることが非常に重要なこのBCで,いままでで一番タゲを取れたのが勝因の一つかなと思います.

みんなお疲れ様!そして次もがんがって指輪(σ´Д`)σゲッツ!!だ!!

Posted by Rust Stnard at 11:45