« めげそうな毎日 | メイン | 「畏れよ、我を」についに勝利! »

2005年11月11日

[jobs] eclipse3.1とsublipseとsubversion

現行機能を維持して修正しつつ,新機能を追加するってんで,Version管理用にsubversionを導入. わりと良い感じで作業進行中. Flashなどもこれで管理したいところ.いっそ全部やるかな(ノ∀`)

そういやeclipseのKey Bindingって,どっかでカスタマイズできるんだろうか.PHPEclipseで編集中にSVNにコミットしたいんだけど,やっぱファイルを右クリックメニューからやるしかないのかねぇ.ちょっと不便.

Posted by Rust Stnard at 10:15