« いや普通,CD買うでしょ? | メイン | CPUの棲み分けとなるか »

2005年6月 9日

[junk] 【おめでとう】日本、W杯一番乗り【やったー!】

イランに負けたときには冷や冷やしましたが, なんとか本戦出場までたどり着きました. こんどは決勝トーナメント出場と,前回よりさらに上の順位を目指して欲しいものですな.

今後のさらなる戦力アップには, 海外移籍が一番いいと思うんだけど,今後移籍する選手は出るんだろうか. 移籍するにしても,中田みたいに日本での契約を解消して, 日本に帰ることは考えないで頑張って欲しいものです.

あと,言葉はちゃんとしゃべれるようになってから行って欲しい.... コミュニケーション取れないとチーム戦術とかがわからないし. 「ボールは友達!だからみんなとも友達!」 ってわけには行かないしな(´∀`).

Posted by Rust Stnard at 14:41