« Intel Inside in Mac | メイン | 【おめでとう】日本、W杯一番乗り【やったー!】 »

2005年6月 8日

[PC] いや普通,CD買うでしょ?

ITmediaニュース:iTunes、米国でP2Pしのぐ人気確立
まあ欲しいと思った楽曲は,P2PじゃなくてちゃんとCD買うと思うんだが,それは俺だけなんだろうか?(;´∀`)

P2PやCD-R,iPodが流行ると著作権料が取れないZe!! とか言う前に,もっと「買いたい!」と思わせるモノを作って欲しいんだけどねぇ.... 特に今のJPOPを聞く限りは, 「買いたくないけど聞きたい音楽」ばかりで,「買いたい!」と思わせる音楽は ハッキリ言って無い. カラオケで歌うために聞きたいってのもあるだろうけど, そのために買うか?と聞かれれば, 「タダで手にはいるならそれでwww」 と言う奴らばかりだろうな.

もっとQualityの高い作品を希望しますよ,いや,マジで.

Posted by Rust Stnard at 17:18