« 本日の購入物 | メイン | 応龍撃破と合成スキル上げ »

2004年11月27日

[works] 管理すると言うこと

スケジュール管理というのは自分の管理であって, 自分を把握すると言うことでもある. 自らの能力とそれを発揮できる割合を考え, さらに起こりうるあらゆる事象の可能性を鑑みた上で 決められるのがスケジュールのはずなんだがな.... そういうときによく言われる「社会や人間関係は理屈では語れない」と言うのは, 負け犬の遠吠えにしか聞こえない. 世にいる成功していると思わしき人たちは, おそらく上記の意味でのスケジュール管理をしてきたからこそだと思う. そうなれないと,現状からの脱皮はないと,早く気付いて欲しいものです.

Posted by Rust Stnard at 19:01