« Flash MX 2004のレスポンスの悪さ | メイン | 管理すると言うこと »

2004年11月26日

[anime] 本日の購入物

場つなぎ的に(ぉ, 今日予約したものです(ノ∀`).
トライガンマキシマム (9)

内藤 泰弘

発売日 2003/10/24


Amazonで詳しく見る
トライガンマキシマム 10 (10)

内藤 泰弘

発売日 2004/12/27


Amazonで詳しく見る
トライガンマキシマム 11 (11)

内藤 泰弘

発売日 2004/12/27


Amazonで詳しく見る
HELLSING 6 (6)

平野 耕太

発売日 2003/11/14


Amazonで詳しく見る
エクセル・サーガ 13 (13)

六道 神士

発売日 2004/12/27


Amazonで詳しく見る
吼えろペン 13 (13)

島本 和彦

発売日 2004/12/17


Amazonで詳しく見る
海皇紀 23 (23)

川原 正敏

発売日 2004/12/17


Amazonで詳しく見る
よつばと!(3)

あずま きよひこ

発売日 2004/11/27


Amazonで詳しく見る
ハレグゥ 3 (3)

金田一 蓮十郎

発売日 2004/11/22


Amazonで詳しく見る
買うのを忘れてたのとかがあって, 何だか購買意欲が非常に減退しているのがわかります.... 師匠が何故にそんなに買い続けられるのかが全然わかりませんyp!!

と言いつつ,わりと買い続けてるんだよな(-_-;). 早く脱却何からだyp!!ヽ(;´Д`)ノしなくちゃorz.

Posted by Rust Stnard at 19:03