« 夢の霊獣撃破ヽ(´ー`)ノ | メイン | MT4i導入 »

2004年11月 4日

[PC] ラベル印刷は必要か

CD/DVDラベル印刷って,実は整理しづらいんですよね.... DVD-RAMのカートリッジのラベルを印刷してやったことあるんですが, 区分分類が出来ないのでなんだかよけいにわかりにくくなりました(-_-;).

それはさておき,Lexmarkのですが, やっぱりプリンタ性能ではCanon/Epsonには遠く及ばないようで, 印刷品質だけでなく,紙送りなどの部分でもやはりダメっぽいと言うのが印象としてあります. なもんだから, よくよく考えたら恐らく年に1回ぐらいしか使わないであろう(ぉ,FAX機能は捨てて,安めの複合機買う予定ですヽ(´ー`)ノ. ..._/ ̄|○<予算があればだけどなー

Posted by Rust Stnard at 11:22