« やっぱり出来レース | メイン | ラベル印刷は必要か »

2004年11月 2日

[FFXI] 夢の霊獣撃破ヽ(´ー`)ノ

裏王撃破もさめやらぬうちに,プロM「神を名乗りて」行ってきました. 結果は2連敗....ナイトメアがきつすぎるな,これ. 2連敗後,時間も遅かったので次の日に回すことに. で,
  • とにかくナイトメアを止める
  • 3割切ったら,インビン>イーグル・暗黒ブラポン・連続魔・泉などで押し切る
としたところ,それほど苦労せずに撃破することに成功. やっぱナイトメア止めないとダメだな.... スリップでは起きない睡眠+スリップってのは痛すぎ.... 殴られても起きないからなぁ....

と言うわけで,タブナジアで競売・宅配使えるようになりましたヽ(´ー`)ノ. さて,次はLSMを連れて行かねば!

Posted by Rust Stnard at 18:50