« 夏休みも終わりに(マリア様がみてるー子羊たちの休暇・真夏の一ページー) | メイン | moving for the future #9 »

2004年8月16日

[books] あとがきから始まる変わった作風(逢魔が源内)

逢魔ヶ源内

菊地 秀行

発売日 2004/07/31


Amazonで詳しく見る
最近,時代小説が多い気がするのですが,これもその一つ. 何故か蘭剣が出てきてるようなのですが, さすがは菊地秀行といった感じでした. ただ読み方がわからない名前とかが多くて少しとまどいましたが(;´д`).

最近,時代小説の比率が高くなってますが,クトゥルー関連の作品で,YIGとかの続編は書かないんでしょうかね. あと妖魔シリーズとかも.どっちかって言うと, こちらの作風の方が好きなので,頑張って書いて欲しいところです.

Posted by Rust Stnard at 18:27