« moving for the future #8 | メイン | あとがきから始まる変わった作風(逢魔が源内) »

2004年8月16日

[books] 夏休みも終わりに(マリア様がみてるー子羊たちの休暇・真夏の一ページー)

マリア様がみてる―子羊たちの休暇

今野 緒雪

発売日 2002/12


Amazonで詳しく見る
マリア様がみてる―真夏の一ページ

今野 緒雪

発売日 2003/03


Amazonで詳しく見る
前回の重いお話とはうってかわって(?),短編っぽくなってました. あの重い終わり方は空の軌跡に通じるところがあったのですが, こちらはすごく綺麗に終わってくれましたが,英雄伝説6の方はどうだろうか....

そういや,祐巳にはまだ妹がいないそうなのですが, このままいくと3年までもたないとかになるのかな? つか,祐巳が卒業したらこの話は終わりになるのでしょうか. それよりも,祥子さまとか令さまとかが卒業したら作品中のキャラのインパクトが薄れてしまう気がするのですが....まあ,まだ最新刊まで進んでないので, それも楽しみにしつつ読んでいくことにします(´ー`).

Posted by Rust Stnard at 18:20