« 裏ジュノクリアで氷河進出権獲得 | メイン | 今日のアレな反省 »

2004年6月 7日

[junk] 戦えキャシャーン

映画化されたキャシャーンを見てきました.... フレンダーがいないじゃん!! 何というかこう,劇場版エヴァをみてる感じ(ノ∀`). コンセプト自体は同じ所にあるのかもしれないけど, 途中から生きる意味を語り出したので,「あ,これはあのキャシャーンとしてみたらダメだな(´ー`)」 と思い直して見ることに.そうすると,日本アニメっぽい作り方なので,結構楽しめました. あのキャシャーンとは違うってのは仕方ないかな.まだ公開しているところがあれば, アニメ版キャシャーンとは無関係の作品 として見れば楽しめるので(ぉ一度見てみるといいかも(ノ∀`).

Posted by Rust Stnard at 22:01