« 久々の本道 | メイン | 戦えキャシャーン »

2004年6月 7日

[FFXI] 裏ジュノクリアで氷河進出権獲得

つうわけで,裏ジュノクリアしてきました.クリアまではまあ順調にいったのですが, クリア後の敵の配置が凶悪すぎて,ろくに敵を倒せずに終了. まあクリアできたので良しとしよう(-_-;).

あと指定生産品クエはじめますたヽ(´ー`)ノ.目標はエプロン>帽子.気長にやることに決めたので, まったり納められるものだけを納めたいと思います.... つかキングトリュフとか伝説の魚とか無理(ノ∀`).まあHNM素材とかしかスキル上げの方法がない やつよりましか(-_-;).調理はまったりといかないとね(ノ∀`).

Posted by Rust Stnard at 21:54