« 裏バスクリアなれど | メイン | 愛してるぜベイベ★★ (1~5) »

2004年5月18日

[anime] 新作アニメ雑感2004春#1

と言うわけで恒例(?)の雑感など.以下はそもそも「見ようかな?」と思ったのだけを ピックアップしてるので,書いてないのは最初から見る気がなかったと言うことで(´ー`).
  • 火の鳥
    深いテーマの作品です.今後どういう展開になるのか非常に楽しみ.
  • Get Ride! アムドライバー
    なんだろう,このどこかで見たことある作品は(ぉ.第1話の最初の15分くらいで対象とする人々が見えたので(ぉぉ,見るの中止(ノ∀`).
  • 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
    途中までは見てたのだが,時間的都合により見るの止めました. まあ萌える要素がないからね(ノ∀`).
  • 陸奥圓明流外伝 修羅の刻
    OP見てると沖田宗司や虎彦狛彦の闘いなどがかいま見えるので, 今発売されてる最新刊より以前のは全部やるのかな?話の展開や思わせぶりなセリフは非常に面白いのだが,作画と声優の演技力が....キャラデザを嫌う原作ファンの人も多いのですが,そもそも昔と今じゃ川原正敏の絵自体違うのでその辺りは気にしてません. 毎週楽しみな作品です.
  • ケロロ軍曹
    斎藤千和って,こころ@ココロ図書館じゃないか( ゚Д゚), と言うのも楽しみの一つ(´ー`).
  • RAGNAROK THE ANIMATION
    え~よくわかりません(´ー`).ただ水崎奈々出てるから何となく見てます.ROにどんなバックグラウンドストーリーがあるか知らないのだが,そういうのを語る予定なのかな?
  • わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう
    惰性で(ノ∀`).いや決して楓@中原麻衣が出てるから見てるとかじゃないよ,いやマジで(´・ω・`).
  • LOVE LOVE?
    この流れでどこまでやるんだろうか....そろそろ話の矛盾点 or 後付の設定とか出てきそうなやかん....まあ見るけどな(ノ∀`).
  • 神婚合体ゴーダンナー!!2nd
    これも杏奈@中原麻衣が出てるから見てるとかじゃないよ,いやマジで(´・ω・`)....これも惰性気味....所々に面白いところがあるにはあるんだがなぁ....
  • 恋風
    微妙に面白い....原作知らないので何とも言えませんが,最後どうなるのか非常に楽しみ.
  • 天上天下
    m.c.A.Tの「Bomb A Head! V」にあわせて流れる軽快なOPは見もの. 作品の内容自体もちゃんと作り込まれているようで,スタッフの意気込みを感じます. 普通に面白い作品.
  • 美鳥の日々
    いや別に美鳥@中原麻衣g(ry...._/ ̄|○<それだけかも....
  • 花右京メイド隊LaVerite
    やっぱマリエル@田中理恵いいよNe!(ぉ. ちぃ@ちょびっツのものまね(?)をしたときは,「やられた(ノ∀`)」という感じですた.
とまあこんな感じかな?あと「この醜くも美しい世界」「せんせいのお時間」「GANTZ」「妄想代理人」「クロノクルセイド」「爆裂天使」などやってるそうですが, 見たいが放送していない or まだやってないので換装は控えます.

Posted by Rust Stnard at 11:35