« 新作アニメ雑感2004春#1 | メイン | 行き過ぎた逮捕 »

2004年5月18日

[anime] 愛してるぜベイベ★★ (1~5)

さっきの中に書いてないのは, 今の一押しだからですヽ(´ー`)ノ.つうわけで,原作
愛してるぜベイベ★★ (1)

槙 ようこ

発売日 2002/11/15


Amazonで詳しく見る
をとりあえず注文してみました. つかこういう話に激烈に弱いのですよ.... 赤ちゃんと僕 とかフルーツバスケットとか.「赤ちゃんと僕」の最終巻
赤ちゃんと僕 (18)

羅川 真里茂

発売日 1997/09


Amazonで詳しく見る
は涙無しには読めません。。・゜(ノД`)゜・。。.実が事故にあったときの拓也の気持ちが痛いほどわかって....。。・゜(つД`)゜・。。

ただDVDを買うかどうかは微妙....OPは一青窈の月天心
月天心



発売日 2002/12/18


Amazonで詳しく見る
を持ってるし,EDも買うかも知れないけどね.やっぱり懸念事項として作画の安定度がねぇ....まあ世の中の全ての作品がCOWBOY BEBOPのように作画レベルが高いと, 全部買わなくちゃ行けなくなるので辛いがな(ノ∀`).

Posted by Rust Stnard at 11:52