« 裏バスと錬金60 | メイン | しびとの剣 竜虎幻暈編 »

2004年5月14日

[PC] 所有する喜び

13.3型ワイド液晶を搭載した2スピンドルノート「VAIO type S」
~スタイリッシュで高性能なモバイルノートPC
最近買わなくても言い理由ばかりを真剣に考えているのは気のせいです(ノ∀`).

ここにも書いてあるんだけど,「所有する喜び」っていうのが, 今となっては非常に重要だと思う. どのメーカーも似たようなスペックの機種を出しているんで, 最終的な差はやっぱ「持ってて嬉しくさせてくれるかどうか」にかかってる. Latitude D600は確かにスペック的には満足なんだけど, やっぱ業務用っぽい筐体が何となく所有感を満たさないのよね. 一つ前のVAIO SRX3は所有する喜びがあった.なので,次はVAIOを欲しいわけだが....( ゚Д゚)ハッ...._/ ̄|○<買わない理由探さなくちゃ....

Posted by Rust Stnard at 14:08