« 先行エントリーをしてみたものの | メイン | 所有する喜び »

2004年5月13日

[FFXI] 裏バスと錬金60

裏バス行ってきました.結果時間切れ.... う~ん,順調には進んでたんで,やっぱ戦力不足かな. もう少し人がいないとダメっぽい?とりあえず,日曜日も裏バスの予定なので, そこでAF2とレリック両手剣を手に入れてクリアしたいorz.

で,59.0まで上げてた錬金術を60にしました.火打石x8>グラスファイバーっていうので,順調に上がった.これで錬金術は終了かな.次は裁縫だな. 調理も上げたいんだけど,実際必要なものって山串・海串なので, 今(72)でも十分だからちょっとやる気減退気味. さっさと裁縫60まで上げきって,骨60>木工60にしたいです.先は長いな(ノ∀`).

Posted by Rust Stnard at 14:29