« PC との連携 | メイン | 少し改良(Amazon WebService) »

2003年10月29日

[RD-Style] RD-X3 with UKTvMail

うはぁ....便利すぎ.... 地上波 iEPG は基本的に ONTV JAPAN を使ってお好みで番組で検索をかけてるんだけど, SkyPerfecTV のがいまいち使いづらい.まあ AT-Xが ないってのが一番の問題だったりするんだけど(ぉ, それがあるところってテレビ王国位しかないんだよね. で,ここの MYPAGE サービスって結構良いんだけど,これはネット de ナビからは使えない. まあ https 使ってるからなんだけど,このままじゃどうしようもないのよね.

で,探すと,iEPG の関連づけで RD-X3 に直接 HTTP 送信してくれる Software がありますた.それが UKTvMail.これだとテレビ王国予約ボタンをクリックして開くを選ぶと情報が入った状態で起動してくれる. それから編集してOKボタンを押すと RD-X3 に予約がいく. これはイイ(゚∀゚)!.コピペしなくても良いのは非常に便利ですyp!. ますます充実依存度上昇により束縛(ぉ されていく我が環境.この次はいったい何が!! ダメ人間街道まっしぐら...._/ ̄|○

Posted by Rust Stnard at 12:57