« 雑感:最近の作品 | メイン | Lineage II Open beta test »

2003年10月24日

[anime] 到着後の設定(2)

と言うわけで,RD-X3が到着しました.で配置などを変えて予約を入れてみる. うわぁ....ネット de ナビ使いやすい.... 今まで使いづらいリモコンで時間とか設定してたのを, PC からさくっと指定できるのはすごい便利. つけっぱなしにしなくちゃならないのは少しあれだけど, 例えば,会社>SSH Portforwarding>Squid>RD-X3 ってな感じやると, ちゃんとつながりそうな感じだし,いざって言うときの予約時間変更に対処できそうで....(;´д⊂). まあ使いこなすにはかなり時間がかかるだろうから,まだ使いやすい&使いづらいところが見えてこないけど,第一印象はすごいいい感じ.

Posted by Rust Stnard at 05:07