« デ・ジ・キャラットにょ(27) | メイン | 到着後の設定(2) »

2003年10月24日

[anime] 雑感:最近の作品

まあ雑感. つうか貼ってないやつの話など(ぉ
  • 君が望む永遠
    まあ普通の恋愛ドラマをアニメ化したのはごめんです(;´Д`). 見てて耐えられないので見ない&撮らないことに決定(-_-;).
  • GADGUARD
    まあなんというか,井上喜久子%女神様 キタ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! こんな人に頼み事されれば絶対断れませんypヽ(;´Д`)ノ 渋い作風なのはいいけどまた謎だらけかよ(-_-;).まあしばらく見ればわかるのかねぇ.
  • AVENGER
    まんまノアールな感じ.まあスタッフがそのまま同じだからそうだと言えばそうなんだろうけどね.
  • GUNGRAVE
    いいね.買いそうになりそうなのを必死で押さえてる感じ(+_+;).
  • 鋼の錬金術師
    単行本は買ってないんだが,原作は連載で全部読んでる.原作は面白いんだけど, 原作風味が生きてていい感じ.
  • ヤミと帽子と本の旅人
    む....予想外の....いや,何も言うまい(-_-;).元になったって言う PC ゲームをやってないので 何とも言えないけど,この風味はいい感じ.

Posted by Rust Stnard at 04:54