« 目標ミラテテ週3! | メイン | グラディウス三昧の予感? »

2005年11月 4日

[FFXI] 忍者69のビビキー

70まで@16000になりますた.LSの人たちは何故か廃なLv上げしてるんですが, それには惑わされず(ぉ)にまったりと上げてます.

さて,ここ数回のLv上げではビビキーしか行ったこと無いのですが,狩り場ってここぐらいだっけ?あとボヤは覚えてるんだけど,ナイト69って言ったらもう2年ぐらい前だしな....カリカリクポォ。で見ると,もうロメポンとかクフタル地下とか書かれてるんだけど,もうちょっと上だったような気もする.ただ忍者の,というか,空蝉の性能見るといけそうではあるんだが....来週中には70にしたいな,できれば.

Posted by Rust Stnard at 12:43