« 死を呼ぶ生きる糧 | メイン | RedHat Enterprise Linux ES3を試すの巻#1 »

2005年8月 9日

[games] GRANDIA III 雑感

5時間くらいプレイした感想など.

戦闘シーンの軽快さはやっぱいいね. アシスト機能がついてて,戦略考えなくても適当に指示通りやればいいので, 頭使わなくても良いかもしれない.

問題は声優陣....何というか,アルフィナ下手すぎ('A`). やっぱ役者が声優やると,声が軽すぎるんだよねぇ.... 体全体で表現することを主体においている人にとって, 声だけで,ってのは辛いと思うんだがね. シナリオ自体はまだまだ始まったばかりだから, もうちょっとプレイしないとわからんけど, 面白そうなのは確か.

さてはて,やる時間があるかどうかが....(-_-;)
グランディアIII 特典 History of GRANDIA ~SOUND ADVENTURE BOX~付き



発売日 2005/08/04


Amazonで詳しく見る

Posted by Rust Stnard at 12:23