« 今日の購入物 | メイン | 今日の購入物 »

2005年4月 6日

[FFXI] 闇のほのう(何故か変換できない)のボム

あのDark Sparkって,闇精霊と同じような魔法しか使わないのな.

まあ運良く イフ釜入って5分で箱見つけて開けられたので(ぉ, フレとフレのフレとの3人で闇の炎に行くことに. ズヴァール城の現地に到着するとなにやら集団が待機してました. どうやら同じように闇の炎に来たようなんだけど, 「良かったら手伝いましょうか?」と. ヴァナにもまだまだいい人たちがいっぱいいますよ(つД`). そのあとソロで挑戦してるタル忍者 (*´д`*)を暖かく見守りなら 乱波手甲をゲッツ(σ'д')σ. 後は頭装備のみですが....正直いらんな(ノ∀`).

Posted by Rust Stnard at 15:03