« 今日の購入物 | メイン | 今日の購入物 »

2005年3月22日

[FFXI] クフタルのカニ ウマー(・∀・)(忍52/戦26)

うっは・・・・どのカニもだいたい200 Overで,しかも4チェーンついて260とか 連発....DAもないので蝉回しやすかったですよ,マジで. まあ気を抜くとすぐに下忍にナッタガナー orz

いやしかし,この楽さというか異常さはなんとも.... 狩り開始直後はメンバーの連携がうまくいかずにタゲが暴れもしたんだが, 後半は落ち着いて狩りができました. 暴れたときの対処方法が,ナイトよりも少ないんだが, そもそも暴れないようにするとナ盾よりも数倍おいしい狩りができるんだよな....

そういや, 某本には開発陣のインタビューで 「ナ盾でも忍盾と同じぐらいにしたい」という話ですが, あんまりやりすぎるとナイト=勇者になってしまいかねないな,と少し危惧するわけです, メイン ナイトな人としては(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 14:58