« 本棚晒しサービス? | メイン | いまFFで欲しいもの »

2005年3月17日

[FFXI] クレシテちゃん in 非女スレ

最近,非女スレがおもしろいですよ(ノ∀`).この 金策が楽しいゲーム なのに,なんでそれを人に頼むんだろうね(ぉぉ. そもそも俺なんて,
  • ジュノからウィンに行く必要がある->素材・獣人狩りしつつ徒歩(ノ∀`)
  • LSでミッソンとかイベントで遠方へ->もちろんチョコボには乗りませんよ?(ノ∀`)
てな感じで基本はケチに過ごしてますヽ(´ー`)ノ. 競売では10G単位で値段変えて入札したりな(ノ∀`).

ミッションとかクエも,基本的に自分に何らかの利益がないと「手伝ってあげようか」とは 言いませんな....利己的かも(-_-;).... まあ最近は欲しいものができたので,合成などしてますが, それより釣りオモスレー(・∀・). いまはサンド港にてスキル29でオオナマズと格闘しております(´ー`).

Posted by Rust Stnard at 16:24