« PSPは税抜き¥19.8k! | メイン | 大穴でライブドアに1,000点(ノ∀`) »

2004年10月28日

[PC] Canon MP790の現物を見て一言

でけぇーーーーーー!!.... ダメだ,でかすぎる(-_-;). 会社の事務所にあるHPの複合機よりも,かなりでかいですよ.... さすがに買う気なくなりました.これならFAXなしでいいから, Epsonの複合機とかのがいいね,大きさを考えると. あとFAXなしなんだったら,別にきれいに印刷するのはいいかなとも思うから, 安いやつにするか.印刷だけはしたいとき多いしな,家でも. ただスキャナはCCDでないと,本のコピーとかとれないから,
EPSON PM-A870



発売日 2004/10/07


Amazonで詳しく見る
なんかがいいんではと思ってます. 問題は何時買うかだな(-_-;). 炊飯器ポット本棚などを買ってしまったので, 資金繰りが(;´д`).

Posted by Rust Stnard at 18:20