« AV機器関連整理完了なれど.... | メイン | PSO BB »

2004年8月30日

[life] moving for the future #12

ユニットバスの掃除その1終了ヽ(´ー`)ノ...._/ ̄|○<その2以降,どこまで続くのやら....

というわけで,この土日で旧宅の整理をしてきました. 残ってるモノのうち,いらないと思うモノはバンバン捨てる. 粗大ゴミで出すモノは解体する. そして掃除.一番やっかいだと思ってたユニットバスの掃除がある程度目処が (たぶん,きっと....orz)ついたので, まあ一段落ついたってところかな. マンションの管理会社に解約届けだしたし,郵便局の転居届けも出した. あとは住民票か.粗大ゴミ,出し終わったら転出するかな(´ー`).

え~,あと,椎名へきるの等身大スタンドポップとか言うものがでてきますたorz. ヤフオクで売るか(-_-;).さすがに 捨てるにもでかすぎ(ノ∀`) 捨てるのも忍びないので(ぉ,誰か 有効に活用 大切に保管してくれる人に譲った方がいいかなと(ぉぉ....1円位なら売れるかな(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 13:37