« moving for the future #3 | メイン | MovieClip.loadMovie()とclass ClassName extends MovieClip »

2004年7月29日

[RD-Style] RD-XS53とスカパー!連動

一つだけ問題点を発見.うちのはデジタルクラブのチューナーDC-CS10SHなんですが, PPVのダイアログ(?)が表示されているとチャンネルデータ送信に失敗するときがある模様. 恐らくは微妙なタイミングの問題なんだろうけど,基本的にはPPVじゃないチャンネルに合わせて電源を切っておく必要があるかな.こういうのって信号送信の微妙なタイミングとかを調整することで改善する可能性はあるけど,個別対応していたらきりがないだろうし, ちょっと気をつけるだけで改善することだからあまり気にしないでおくことにしよう(´ー`).

_/ ̄|○<それより,録画分を早く消化しなくては....

Posted by Rust Stnard at 12:05