« 裏氷河とドラゴンと | メイン | ようやく30% to エプロン »

2004年6月14日

[books] 社会を映す鏡?

第1巻読んで非常に面白かったので,2~5巻も買ってみました.
愛してるぜベイベ★★ (2)

槙 ようこ

発売日 2003/04/15


Amazonで詳しく見る
愛してるぜベイベ 3 (3)

槙 ようこ

発売日 2003/08/08


Amazonで詳しく見る
愛してるぜベイベ 4 (4)

槙 ようこ

発売日 2004/01/15


Amazonで詳しく見る
愛してるぜベイベ 5 (5)

槙 ようこ

発売日 2004/05/14


Amazonで詳しく見る
別に表示領域を稼ごうとして貼り付けているわけではないよ?いやマジで(´・ω・`) 子供と生きていくことや社会と家庭の関わり方などが書かれていたんだけど, 最近の少女漫画はこういうのが多いのかな?いま問題とされている子供の虐待なんかは, やはり子供達にとっても気になることなんだろうかね.いろいろ考えさせられ,そして泣けてくるいいお話でした.

ただいつも思うんだが,フルーツバスケットもそうだけど,どうやって終わるんだろうね,この手の作品って(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 06:36