« 長さん死去.... | メイン | Perl覚書 »

2004年3月24日

[games] 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

というわけで,
攻殻機動隊 (1)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

Easyでクリアしますた.コンティニューポイントが結構多いのでこの手のアクションゲームヘタレな私でもさくっとクリア.しゃがんで巡回している義体を狙撃するのとか,スナイパーライフルで遠くから狙撃するのとかいい気持ち(ノ∀`).で,扇子を全て取るとナパームとかレーザーとか初期装備に.... 強すぎる....しかもかなり遠くからでも当たる....でも難しいのには変わりない, 移動と照準合わせを同時にするなんて無理です(ノ∀`).

世界観は
攻殻機動隊 (1) 攻殻機動隊(2)― MANMACHINE INTERFACE STANDARD VERSION
のまま.まあどっちかっていうと,
ファンディスク 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX-インターバル- 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Official Log (1) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Official Log (2)
の方かな?つうわけで,原作を持ってるけど探しても見つからないだろうから(ぉさらに買うことに.また上記DVDも持ってなかったのでこの際買うことに....あれ?(´・ω・`)

Posted by Rust Stnard at 04:58