« TerraRealms™ (Episode I : The Discovery) | メイン | Ethernet HUB on 3.5'Bay »

2004年2月29日

[FFXI] Ark Angel of FFXI

つうわけで,Ark Angel5連戦してきました...._/ ̄|○<疲れた....

一応,70キャップのときに既に倒せてたらしいので,75キャップであれば割と余裕かな? と思って,75になってからにしようと計画してたんだが, 「エルド行きたいからAA手伝うから行こうよ」と言われて行くことに.

順番は,TT>GK>MR>HM>EVの順.2Hアビを2種類使うとか,連発するなんて言う, ボスらしい能力(?)でこちらを苦しめましたが,HM以外は数人の死人を出すだけで終了. つか,前回のVerUpでバインド・グラビデに対して耐性を徐々に持つようになったので,グラビデマラソンが辛かった....HMは微塵で2回全滅....3回目は何とか耐火カロル+バファイラでダメージを低く抑えられたのが勝利のカギだったかな. さて,次はエルド.ナ盾では辛いそうですが,がんがらねば(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 09:38