« 脳力テスト | メイン | 裏世界とAF2 »

2004年2月26日

[blog] orkut invitation

Orkut
知人からInvitationを受けたので早速加入することに. いろいろと設定(?)する所があるんだけど, 全て英語なので深いニュアンスとかがよくわかりません(ぉ. とりあえずいろいろと入力してみました. このOrkutの利点(?)は,誰でも参加できるんじゃないってことかな. 前にも書いたけど,そうすることで信頼あるネットワークが構築できるってこと. あと連帯責任でその人となりを評価できること. Invitationした人やFriendsの評価が,自分の評価にも繋がるってのは, 新しい試みだと思う.さて,入ったところでどうなるのだろうか(ぉぉ.

Posted by Rust Stnard at 17:04