« うわぁ.... | メイン | DCI 2003 DVD/CD »

2004年1月23日

[anime] 新作アニメ雑感2004新春#1

まあ見たものだけでも.
  • マリア様が見てる
    何だか少女漫画にありそうな長い言葉が出てきて新鮮な感じ(ぉ. つうか結構豪華な声優陣ですな.久しぶりにお姉様な 伊藤美紀なので密かに楽しみにすることに(´ー`).
  • MEZZO
    いや~なんと言っても一番の売りは広川太一郎でしょうヽ(´ー`)ノ.こちらもほんとに久しぶりに声を聞いた感じ.まだちょっと違和感がある感じがするんだが,それがまたいいよね(ぉ.
  • 超重神グラヴィオンZWEI
    今考えるとえらく恐ろしい声優陣ですな....単独で主役やれる or やってる人がいぱ~い....まあ合体は漢のロマン(?)なので(??),頑張って欲しいところです 作画にorz
残りはまだ見てないので,見てから感想などを.

Posted by Rust Stnard at 13:03