« Spykids3D | メイン | Internet Traffic of a site »

2003年11月28日

[RD-Style] Like RD-Style

いままでの Style に比べたら,とにかく非常に便利になりました. なんと言っても,深夜アニメに多い予約時間変更にほぼ対応できるのが嬉しいね. いままでって,DVとはいえ,Sequential Searchにしかできなかったから, ある特定の番組だけを先に見たいと思ってても, それまでにある番組を見ないこといけなかったけど, DVD&HDD Recorderにしてからは,先に見たい番組だけを見ればいい. これは時間的&精神的に非常にいい感じ.

あと,危惧していた編集面だけど,ようやくGOP&Frameでのうまい区切り方が わかってきた感じだし,再生中に一時停止>チャプター分割が可能なので, 「見つつ編集」できる.あとタイトル毎レジューム. ちゃんと全部途中から再生されるんだよね.これが非常に便利.

とまあ褒めてばかりですが(ぉ,決定としてはMPEG2なので画質が今ひとつな部分があることと,Bitrateがでかいので,メディア1枚に収録できる話数が少なくなるので, ランニングコストが大きいこと.が, 命で時間でお金は買えないのよ%イナホ@今井由香 お金で時間は買えないので,時間を節約したい人には凄いオススメ. FFXIで誘われ待ちの時にちょっとだけ見るって事もできるのがイイ(゚∀゚)!! ...._/ ̄|○

Posted by Rust Stnard at 11:54