« PC -> RD-X3 | メイン | Perfect Collection.... »

2003年11月 4日

[RD-Style] HTML Parser on PHP

まあ例の計画を実行するためにいろいろ模索中なのですが, UKTvMailって送信先に指定できるのアドレスしかないのよね. つまり特定の IP Address の特定の場所に対して Port 80 で送信すると. まあ当たり前と言えばそうなんだが,そうするとこの計画自体が(-_-;). でどうするかを模索中.iEPGデータの形式はわかったし, Server <-> RD-X3 はどうとでもなるような気がするんだが, 如何せん,その iEPG データをどうやって Server に送り込むかが問題に.... PHP で HTML Parser 探すもいいのが見つからないし.... Perl/CGI ならいろいろあるんだろうがなぁ.... どうしよう(´・ω・`).

Posted by Rust Stnard at 17:31