« Trick or Treat | メイン | 時間延長の悪夢 »

2003年11月 1日

[FFXI] なにげに

LSでサンドミッション9-1, 9-2をやることに. で,なんだかあっさりクリア....Σ(;゚Д゚),と気がついたらランク10になってますたヽ(´ー`)ノ. まあなんというか,Trion王子動いてよwwwwwww. で,終わった後にハロウィンイベントをすることに.お菓子を,と言っても サルタオレンジ妖精のリンゴどんぐりクッキーパママなんだが, まあこれらをアイテムをくれるまで順番に渡していくと言う作戦に打って出ますた. 結果,4つ,カボチャNQ, HQ,杖NQ, HQそれぞれをゲットヽ(´ー`)ノ. ...._/ ̄|○<何か調子よすぎ....後が怖いですyp!(;´д⊂).

Posted by Rust Stnard at 22:19