« ここ数週間の.... | メイン | 公式発表 »

2003年9月24日

[anime] XS41

このタイトルでカテゴリーが anime なのは天命だよねヽ(´ー`)ノ. とうとう正式発表されたわけだけど,実売 15 万程度か.... これなら安くなりそうな XS31 買った方が良いかもしれんな.80GB で足りるかどうかが微妙だけど(+_+;). いま,270 分 DV テープ x 11 本を回して使ってるんだけど,未キャプチャー率は大体 60%程度. つうことは 270 x 11 x 0.6 = 1782 分.まあ 100%テープが埋まることはないんで,0.9 倍ぐらいして 1603 分 = 26 時間 43 分.RD シリーズの MN 3.2 で 80GB だと 約 48 時間だから2ヶ月ぐらいは撮りだめて, 2クールを DVD-RAM 片面に納めることはできそうだが.... XS41 の実売に期待してます(;´д⊂).

Posted by Rust Stnard at 00:00