« なんと | メイン | やっぱり(ななか6/17(03)) »

2003年2月16日

[anime] 萌えのみ?(.hack//黄金の腕輪伝説(02))

遅い!笑顔(*T_T*)媚びその1媚びその2狼娘
いくら Virtual Space とはいえ,こんなキャラにこんな表情で「お兄ちゃん,だ~い好き」とか言われたら,普通萌え死ぬと思うのは俺だけだろうか.... 今回も背景に巨大な意思みたいなのがあるようだが,なんなんだろうね.どう も,ゲーム版 .hack の続きみたいだけど.それにしても,ぷにきゃらと普通 キャラが混在してるっぽいのは,気のせいだろうか.... しかし,レナ@ 中原麻衣 は....もうだめになりますた(;´д⊂).

Posted by Rust Stnard at 00:00