« 極地?(ガンダムSEED(11)) | メイン | Page View per Month on this WebDiary »

2003年1月20日

[FFXI] ナ/戦30

やっとこさナイト30になりますた.29からはソロムグでエビ (正式名:Evil 狩りばかりしてましたね.これからも 32~33 位まではずっとエビ狩りという 話なんで, 怒りの一撃 を極力避けられるようにならないといけない感じ.周りに他の PT がいない場 所だったらほぼ 100% の確率で避けられるんだが,そうじゃないとログに出て くるのが,自分が相手にしているやつなのか周りのやつなのかが判断付かない 場合がしばしばある.で,エビのエフェクト見て判断するんだが,これも処理 落ちとかでぱっと見,わからない場合があるんだよなぁ....まあ,そうも 言ってられないので,緊張しながら見ることにする. コンポーネント対応のテレビにしたいでつ....(;´д⊂)

Posted by Rust Stnard at 00:00