« あにぺぐ本 | メイン | .... »

2002年11月23日

[FFXI] for Windows

で,GeForce4Ti-4200 & Celeron 1.3GHz & MEM-512MB のマシンににインストー ルしてみた....最高画質でやると恐ろしくきれいだが,恐ろしく重 い....キャラが表示されるまでのタイムラグは大きいし,しかもその際, カクカクした動きになる.画質の設定いかんによっては改善され得るんで,ま あ問題ないと言えばそうなんだが....後は操作系.マウスとキーボードし かないんであれだけど,非常に操作しづらい.初期レベルならともかく, パーティー組んだときのクリティカルな状況に対応できるのかどうかは甚だ疑 問.パッド使えば何とかなるのかな?まあ正直,「綺麗だなぁ....」程度 しか利点無いんで,俺的には Windows 版やる気無し.PS2 で十分です.

Posted by Rust Stnard at 00:00