« で | メイン | 次クールアニメ »

2002年9月29日

[PC] smtp by qmail

自前で SMTP Server 立ててて,全てのメールはそれを中継するようになって るんだけど,やっぱりと言うかなんというか,携帯系には Relay 出来ないよ うです.普通にプロバイダの SMTP 経由だと送れるみたいなんで,「 携帯系のアドレスのみプロバイダの SMTP に経由するが, その際に SMTP Authentication か POP before SMTP でアクセスする 」っていうのが出来ればいいんだが....どちらかなら大丈夫だろうが, 組み合わせるとなるとねぇ....まあ,努力次第で何とかなりそうな気もす るが.

Posted by Rust Stnard at 00:00