« DHCP for PS2 | メイン | Got a Support Job !! »

2002年2月24日

[anime] It's a beautiful world.

サンタ1号決めポーズ....卑怯(T_T)お出かけサンタいい笑顔どぎまぎする姉その1お寝坊さんありえない光景妄想する姉ネタ発見!!(ぉまたそんな....その1またそんな....その2回想シーン....卑怯(T_T)こころ看護中....卑怯(T_T)どぎまぎする姉その2
うわぁ~,久しぶりに見るとスゲエ面白い.これを 2001 年度の 1 位にすれば 良かったとちょっと後悔(ぉ.それにしても,ここんとこあんまり画像貼って なかったんで,ちょっと奮発したらこんなになった(ぉ.本と素晴らしき世界 だよ(^^;).

Posted by Rust Stnard at 00:00