« リアルバウトハイスクール | メイン | なんとなく »

2001年8月 9日

[junk] GBA

なんだか最近 GBA ばっかやってる気がする.「黄金の太陽」は先が見えたの で,ラスボス前で止まってる.いまは,「なりきりダンジョン」.先頭は単純 だが,コスチュームを全部集める&マスターする為にはとんでもない努力(?) が必要なんだが,なんか楽しい. 絵が綺麗でシナリオが素晴らしいといわれているやつ よりも素直にゲームが面白いと思えるんじゃないだろうか. これ って「映画を見ているようだ」らしいが,ゲームってそういうもんじゃないの ではないだろうかね.もっと,自由度が高くないと. だから主体性の無い子供が育つんだろうか.

Posted by Rust Stnard at 00:00