« ブロッコリー | メイン | 某所 »

2001年7月13日

[junk] Winbledon

総合テレビで最後まで見てました.最後のサービスで何度も Deuce になって, 「またいつもの Ivanisevic に戻るんじゃないか」とハラハラしてました. Adv. Ivanisevic でのサービスで,Rafter の Return が Net に阻まれたとき, 一緒に感動してました.実は,Ivanisevic が決勝に行った3回のうち,2回も TV で試合見てるんだよね.今年は,肩の故障で散々で,しかも,Winbledon という大切な Championship での優勝.実況の人達もなぜか Ivanisevic より でした.

Posted by Rust Stnard at 00:00