« ハコネコ | メイン | 潜在外しの遠き旅 »

2006年3月18日

[FFXI] 劇毒と力王こんにちは.

力王狙いで行ったサソリBCで劇毒でますたヽ(´ー`)ノoO(力王は出なかったんだがな・・・・

と言うわけで,LSメンx4とシャウトで集めた人たちとで行ってきますた. 劇毒率は1/6で,力王率も1/6.当たりが出れば結構儲かるが,そうでない場合には....と言うBCなんかな?前に行ったときは結構苦労した記憶があるんだが, 慣れてる人が多いのか,忍盾だからよかったのか,割とあっさり終わりました. 力王は出た人から譲ってもらったんで,これから潜在外しの旅へ行ってきます('◇')ゞ

Posted by Rust Stnard at 16:41