« 荒川静香,金メダルに輝く! | メイン | 古き時代の名GPU »

2006年3月 1日

[FFXI] 家のモグに亡霊が出現の巻

亡霊って,マネキンなんですがね(ノ∀`)

臨時収入があったもんで,とりあえず忍者用に
  • コースケープ
  • 風魔の脛当
を購入.んで,後は何かに使うかなぁ,と考えていた.すると 日曜の裏にて死亡中に流れてきた 何故か暗黒AF2脚があったので (ノ∀`) 「こりゃ是非とも着なけりゃいかんな!」と, 暗黒を7から73まで上げるのなんて㍉ マネキンに装備させることに.

ロランバザーやサチコメ検索して5部位そろえてクエやってきました. すると,クエの内容通り サンタ帽+金色鋼鉄+白サブリガの 恐ろしい亡霊が家のモグに!!!




いや,さすがに正視できないのですぐさま外しましたがね(;´Д`)ヤッパコワイヨ・・・・

Posted by Rust Stnard at 10:26